Wrapped up into trouble.

Trip Start Apr 01, 2012
1
11
136
Trip End Jul 01, 2012


Loading Map
Map your own trip!
Map Options
Show trip route
Hide lines
shadow
Where I stayed
Copenhagen Station

Flag of Denmark  , Zealand,
Friday, April 6, 2012

無事デンマークのコペンハーゲンに着いた物の、
僕はコペンハーゲンには全く興味がなく、
ただデンマークに行きたかっただけ。笑

そして夜に着いて、
買ってる次の電車翌朝の朝7時なので、
宿代浮かす為に駅で過ごす事に!

これがこんな事になるとは思ってもいなかった...。

結果コペンハーゲンの駅は壁が無く、
天井のみで、
普通に外と同じ温度。
この日の気温何とー3度。!(◎_◎;)

結局何とか無事耐えましたが、
喧嘩に巻き込まれかけたり、
風俗に連れて行かれかけたり、
そしてとにかく寒い!

最終的にはナービックにいた時の格好で過ごした。笑

途中でえーデンマーク人が助けてくれようとしたが、
風俗のお姉さんに誘われて、
セッセと行っちゃった。笑

まぁ、これも良い経験ですな。
ただ僕ん中のコペンハーゲンの印象は悪い。(^^;;

またちゃんと行きたいもんですね。♪
Report as Spam

Use this image in your site

Copy and paste this html: